アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン教室」のブログ記事

みんなの「パン教室」ブログ

タイトル 日 時
空き出ました。
すっかり放置状態のこちらですが^_^; お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 16:36
体験教室ありがとうございました♪
体験教室ありがとうございました♪ 体験教室にお越し頂いた皆様ありがとうございました。 一生懸命に楽しそうにパン作りをしていただき、わたしも初心に戻って新鮮な気持ちでパンに向き合う事が出来ました。 そして「美味しい☆」の声が聞こえると心の中で小さくガッツポーズp(^_^)q嬉しかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 11:02
体験教室のお知らせ
オリジナルメニュークラスを2ヶ月に一度とさせて頂いた為、日程に少し空きができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 12:03
秋ですね
秋ですね すっかりシーズン毎の更新となっていますσ^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 11:47
お子ちゃま教室
お子ちゃま教室 卒業シーズンですね^ ^ 我が家も次女が小学校を卒業しました。 袴姿の女の子が半数以上。華やかで可愛くてステキでした。 ウチの姫はパンツスーツにリーゼント(^.^)タカラヅカスタイルでした。羽無しバージョンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 21:11
はるよこい。
はるよこい。 来週、次女が小学校を卒業します。 暖かい日になりますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 16:21
もうすぐ3月
もうすぐ3月 あっという間に2月が終わりますね(^.^) すっかり放置してしまったブログですが、 日々変わらず楽しいパン教室です^ ^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/27 16:37
台風一過
台風一過 はじめに、この度の台風で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 22:33
猛暑。
猛暑。 関東以南は梅雨明けしましたね。 ここ仙台は毎日少なからず雨が降り、梅雨らしく蒸し暑い日が続いています。 それでも夜はエアコン無しでも大丈夫♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 22:45
梅雨の中休み。
梅雨の中休み。 毎日パンに携わっていると、 そこから季節を感じることができます。 気温も湿度も、今がパン作りに最適な時期ですね♪( ´▽`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 14:07
春近い
春近い ポカポカの春らしい日が増えてきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 06:22
ロゴマークができました(*^^)
ロゴマークができました(*^^) パン教室mother landのロゴマークが完成しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 15:32
新年度です♪
新年度です♪ いよいよ今日から新年度。 それにふさわしい快晴のもと、お久しぶりの更新です(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 15:00
ホッと金曜日^_^
ホッと金曜日^_^ 今日はニャンニャンニャン猫の日?なのかな^ ^ 小雪がちらついています。そろそろ春が待ち遠しいです♪ 今月はフルーツブリオッシュとベーグルの講習をさせて頂いてます。 グレープフルーツのみずみずしさを残しながら焼いてます(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 22:00
2月のパン教室
2月のパン教室 2月ですね。 まだまだ寒い毎日ですが、一歩春に近づいた感じがしますね(^ ^) 2月のパン。フルーツブリオッシュ&トマトブレッド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 15:44
あと1ヶ月。
あと1ヶ月。 今日で11月が終りますね。 あっという間です。毎年11月ってすぐに終っちゃう。 今週もたくさんの方にお越し頂き感謝です。 りんごパンと肉まんはとても好評でした♪ おいし?い(^o^)のひと言はパワー100倍です☆ ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 18:45
日々のこと。
日々のこと。 先週水曜日は楽しみにしていたナディハウスの日。 パン教室という以外にも、勉強になる事ばかり。 楽しい時間です♪ シュトーレンを作りました。 粉よりフィリングが多く、ずっしりとした本格シュトーレン☆ 今作って密封し、食べるのはクリスマス♪ 3月くらいまで待つともっと美味しくなるんだって?(^。^) 待てません( ̄▽ ̄)3月まではとても待てません! 少し先の楽しみです。ワクワク(^。^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/12 17:22
11月のパン
11月のパン ひと雨毎に寒くなりますね。 毛糸の出番増えてきました(^.^) 先週の金曜日には初ストーブ☆登場。 やっぱり火は暖かいですね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 19:21
10月おつかれさま^_^
10月おつかれさま^_^ 10月も明日で終わり。 ブログ、全く更新せず(T_T)季節は冬に向かってますね♪ ちょっと風邪ひいたりしながらも突っ走ってました(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 16:14
10月のパン。
10月のパン。 パンプキンロール♪ かぼちゃ餡も美味しく作ります( ´ ▽ ` ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 18:27
基礎クラス1回目
基礎クラス1回目 秋晴れの一日♪天気予報はずれたなぁ(^ ^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 15:59
優しいパン日和。
優しいパン日和。 少し秋の気配♪ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 12:19
夏休みを労う会。
夏休みを労う会。 長かった夏休みも終わり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 17:07
暑いね(´ε` )
暑いね(´ε` ) 仙台もそろそろ梅雨明けかな?。 暑い?^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 18:35
天然酵母パン
天然酵母パン 先週末、初めての天然酵母の教室をさせて頂きました。 頑張った甲斐あり喜んでもらえて、とても励みになりました(^ ^)ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 21:03
シャーベット。
シャーベット。 本日も快晴なり(*^^*) 5名さまとあんぱん&ロールパンを作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 17:49
グラタン。
グラタン。 梅雨明けはしていないはずなのに、今日はカラッとした快晴! 気持ちイイ今日はキャロットブレッド&グラタンパン。 フィリングのグラタンをそのまま食べたーい(^。^) でも、パンにするともっと美味しくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 23:23
お姉さま。
お姉さま。 あっという間に6月も最後の一週間。早い! パン教室5日間スタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 23:26
ピタパン
ピタパン 昨日はピタパンとババ.オ.ラム。 粗挽きグラハム粉がいい味出してます。 ハムと野菜で頂きました(^ ^) きんぴらごぼうも良く合うので、おかわりはコレで( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/19 09:05
卒業。
卒業。 火曜日にお教室をさせて頂いた3名さま。 途中メンバーがかわったりしながら、丸4年通って頂きました( ´ ▽ ` )シミジミ。 とっても楽しかったです。そして、こんなぺーぺーを育ててもらいました。 心から感謝。ありがとうございました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 19:51
ナディハウス♪
ナディハウス♪ 月に一度のお楽しみ、今日はナディハウスの日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 18:31
特別講習はお味噌
特別講習はお味噌 パン教室(^ ^)毎日生徒さんにお会いできて、充実した日々を送っております(*´艸`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 08:57
ごちそうさま(#^.^#)
ごちそうさま(#^.^#) 今日は中級のブリオッシュ2種。 油脂の量でこんなに味や食感が違うのですね。 そして、カロリーと美味しさ正比例を実感します( ̄▽ ̄) おいしいからイイですよね(#^.^#) お土産で頂いたコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 14:00
今日の教室♪
今日の教室♪ GWの近況報告からスタートしたパン教室☆ 今日も楽しいひととき( ´ ▽ ` )ありがとうございました。 プルマンブレッド、カレーベーコンロール。 ガレットココ。ゴボウのスープでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 15:10
チェリー
チェリー 今日はパンお勉強の日でした。 サワークリームとチェリーをバターたっぷりリッチな生地に乗せて焼くと、ふわふわで爽やかな美味しいパンができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 16:52
ようこそ。
ようこそ。 昨日は、はじめましての2名さま(*^^*) 若くてかわいい爽やかな風を運んできてくれました。 ご縁に感謝( ´ ▽ ` ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 18:27
感謝の一年。
あっという間に大晦日です。 まずはじめに、お教室に足を運んで下さったみなさまに心から感謝を申し上げます( ´ ▽ ` ) 皆さんにとっても、大変な一年であったはずです。 そんな中、こらえながら少しずつ前を向いていく皆さんに励まされたり。。。 その笑顔に再会できた時の喜びは忘れられません。 新しい出会いもたくさんありました(*^^*) 本当にありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 18:41
みんなで
みんなで 今日は9:30スタートで、中級3名様。 早めに完成するドーナツ&ピロシキをメニューに選び、試食後みんなでお友達宅でのオープンガーデンにお邪魔してきました。 今年もかわいい雑貨が並んでました♪癒される〜(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 22:25
メロンパン♪
メロンパン♪ 今日は初級3名様です。 メニューはメロンパン、ピザでした。 簡単なクッキー生地の作り方からスタートして、とても順調にすすんで行きましたね(*^^*) メロンパンは、何も入れないのと、チョコチップ、レーズンの3種類作りました( ´ ▽ ` )ノ 試食しながら、涙もろくなった事を話していたら、Tさんがお友達の結婚式でのエピソードを教えてくれました(*^^*) 新郎新婦がお互いにケーキを食べさせ合う他に、お母さんが娘、息子にケーキを食べさせるそうです。 これが最後よと。。。旅立ちで... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 00:03
卒業コース
卒業コース 昨日は、卒業コース1回目の講習でした♪ 久しぶりに皆さんで一緒にパンを作れて、本当に嬉しかったです。 メニューは、まきいも&ペーパーちくわロール(*^^*) ちくわロールはモチモチした食感です。 男の子も喜びそうなお惣菜パン♪ まきいもはサツマイモ味のサックサクデニッシュです。 美味しくできましたo(^▽^)o 通って頂いてから、もうすぐ4年。 お顔を見るとホッとします。ずっと、優しく支えてもらってきました( ´ ▽ ` ) また、お越し下さいね☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 13:15
ワイワイと!
ワイワイと! 先週の木曜日は上級4名さまでした。 本当に笑い過ぎて、アゴが外れそう(^○^) みなさんの新しい呼び名も決まり(笑)、お楽しみ会の約束もしてあっという間でした。 もちろん、パンもみんなで一生懸命作りましたよ〜(*^^*) カイザーゼンメルという、ケシの実がたっぷりついた食事パンは、くり抜いて中にシチューを入れて頂きました( ´ ▽ ` ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 22:24
味わい深く
味わい深く 今日のパン教室は、音もだちグループでした。 趣味が一緒なので、お話しが尽きない♪( ´▽`) いつも脱線してしまうので、今日はテキパキ頑張りました(*^^*) まだまだ、話し足りないね〜♪ あっという間の数時間でした。また、会いましょうね〜(^ー^)ノ パンはチーズロール、コーングリッツの山型食パン。 ---- パン生地を伸ばす作業が難しいのですが、皆さん頑張りました! その分、カリッと味わい深いパンになりましたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 18:36
秋晴れ
秋晴れ さわやかな一日です。 今日は、パン教室がお休みだったので、髪を切ったりお友達が営むカフェでランチしたり(*^^*) おひとりさまを満喫中♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 15:25
つながる笑顔
つながる笑顔 台風が去り、秋の空気になりましたね。 東北には大きな影響はありませんでしたが、台風12号が残した爪跡は深いのですね。 ニュースを観るたびに胸が痛みます。 被害に合われた方に心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 11:15
昨日から
昨日から 暑〜い夏を越えて、少しずつ過ごしやすくなってきました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 13:21
今週のこと。
7日は上級4名様。 講習は、アーニーズブレッドとダッチタイガーブレッド、チョコワッフル。 生地を長くのばして三つ編みして型に入れると、可愛らしく焼きあがります。 とっても仲良くして頂いている生徒さんに甘えて、 いろいろとアレンジを試させてもらいました♪ 今後の講習にフル活用です。ありがとうございました☆ 試食の後に、Yさんから体が柔らかくなるストレッチを教えてもらって、 体操教室になっちゃいました(^v^) 毎日、やってます! 興味のある方は、私が伝授します(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 18:40
お勉強の日。
お勉強の日。 先週の事ですが、パンのお勉強に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 17:37
体験教室はこのパン♪
体験教室はこのパン♪ 6月8、9、10日に体験教室を開きます。 メニューは、米粉パンのフォカッチャ。 プチパンには、クリームをはさむ予定です(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 14:12
今日のパン教室。
今日のパン教室。 今日は、渦巻きクッキーを乗せて焼くパンと、リーンなカイザーゼンメル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 16:08
一日体験教室のご案内(残席追記あり)
今日は、大雨ですね(&gt;_<) 冠水がいたるところで起きているようです。 気をつけましょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 13:34
26日.27日のパン。
26日、中級スタート4名さま。辛かった事も全部、プラスに変える力をもらいました。不安も多いけど、助けあっていきましょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 19:30
25日のパン。
先週も、久しぶりの笑顔あふれるパン教室でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 19:18
今日も♪
今日は次女の同級生ママグループ☆ お久しぶりの再会。心から嬉しく楽しい時間でした。 おしゃべりメインで(#^.^#)特別メニュー。 コッペパン、紅茶パン、チョコワッフルを作りました。 カンパーイ♪は何かとっても幸せで、たくさんの笑顔と心強さを感じました。 Tさん、お手製の梅干しと新生姜のガリも「うま〜っ!」幸せ倍増&#9825; ありがとうございます♪また、来月お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 21:59
先週はこんなパン♪
...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 08:19
パン教室、再開( ´ ▽ ` )ノ
しばらくお休みさせて頂いたパン教室ですが、13日からスタートしました。 イレギュラーの講習内容にさせて頂いたり、 今月はおしゃべりがメインになっています(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 08:12
1月あれこれA(1/19〜1/27)
つづきです(*^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 23:23
1月あれこれ@(1/14〜18)
日々の雑事に追われ、年初の誓いが脆くも崩れております・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 21:30
ピタパン
今年は冬休みが長かった・・・。 子供たちも元気に登校しホッと一息。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 07:47
昨日の教室
昨日は上級3名さま。9時〜のスタートでした。 メニューはポテトブレッド&ココアブレッド。オレンジケーキでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 21:01
昨日のお教室
昨日はあたたかい一日でしたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 12:52
先週の事
気持ちのいい秋晴れです♪ 先週のパン教室は1回。他の日は自分メンテと長女の学校行事。 水曜にはようやく髪を切ってきました。ショートなのに3か月も行かなかった私。おバカ(T_T) すごくすっきりしました。20年近く髪を切ってもらっている同級生のmちゃん。 私の家からは車で小一時間かかるけど、彼女がいいのです♪ 美容院選びって難しいけど、彼女と出会えて髪形の悩みは一切なし。 これって本当に幸せな事です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 11:45
昨日のお教室
昨日は中級4名さま。(おひとりお休みで、飛び入りお一人様) メニューはモンキーブレッド&豆太鼓。パンプキンポットでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 21:34
今日のお教室
本日は上級2名さま。 メニューはポテトブレッド&ココアブレッド。タピオカプリンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 18:05
体験教室
昨日は体験教室2名さまでした。 メニューはハムロール&マヨネーズパン。ソフトプリンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 17:34
お勉強
今日は先生のお宅でお勉強の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 00:06
11月5日の教室
11月5日は中級3名さま。 メニューはピタパン&ババ・オ・ラム。黒糖シフォンケーキでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 21:23
今日のパン教室
本日は中級4名さま。(お一人は振替で飛び入り) メニューはモンキーブレッド&豆太鼓。黒糖シフォンケーキでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 23:44
今日のお教室
本日は初級4名さま。 メニューはシナモンロール&レーズン・チーズバンズ。水ようかんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 23:11
大納言ブレッド他&ダッチタイガーブレッド他
★先週木曜日28日は上級4名さま。(おひとりは振替です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 16:12
クリームパン他&アルセスト他
★月曜日は初級4名様。 お一人はしばらくお休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 21:58
ごはん会
パン教室の生徒さんのお宅にお邪魔しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 15:36
お久しぶりです。
PCの光を切り替えたり、画像保存に手こずったり(言い訳?) 長い間更新さぼってゴメンナサイ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 22:44
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 08:24
ロールパン&あんぱん
今日は初級2名さま♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/06 23:50
ブラウンブレッド&アマンドロール
昨日6月30日は上級お二人さま♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 18:45
またまた♪プルマンブレッド&カレーベーコンロール
今日は中級4名さま+お子ちゃま2人♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 18:30
プルマンブレッド&カレーベーコンロール(6/23)
昨日は中級3名さまとCちゃん3歳。 (おひとりはお子さま体調不良でお休み) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 17:09
ハムロール&マヨネーズパン(6/22)
この日は初級1回目の5名さま〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 16:44
カントリークッペ&チーズベーコンクッペ(6/18)
順不同になっちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 15:56
プルマンブレッド&カレーベーコンロール(6/21)
6月21日は中級3名さま (もう一人はお子ちゃまお熱でお休み...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 15:01
もっちり中華パン
6月16日(水)は先生に声をかけて頂き、 新メニューをお勉強してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 00:29
フロマージュ&クランツ(6/14)
さかのぼる事、6月14日(月)上級クラス2名さまの講習でした。 (お一人は急用で欠席) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 00:14
ピタパン&ババ・オ・ラム
今日は中級の講習でした。 ミックスグループ4名さま(*^^)v ありがとうございます☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 17:38
ポテトブレッド&ココアブレッド
6月4日に上級グループ3名さまの講習がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 16:06
クロワッサン&エッグバンズ
今日は中級4名さま♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 23:33
バタートップ&コーンブレッド
26日は中級3人さま♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 18:43
今日の教室(ドーナツ&ピロシキ)
今日は中級3名さま♪ メニューはドーナツ&ピロシキ。 お楽しみはかりんとうでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/21 23:34
今日の教室
昨日の疲れか、朝から計量であたふた・・・。 頭がスロー回転のまま本日の教室始りました 今日も1日がんばるぞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 17:15
フランスパン
18日、深夜バスにていざ東京へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 16:27
今日は一日体験教室
本日は一日体験教室でした。 5名さま&カワイイおちびちゃんがふたり♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 18:39
14日の教室
更新が遅くなっていますが・・・(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 18:51
13日の教室
13日(木)は中級3名さま。 メニューはプルマンブレッド&カレーベーコンロール゙。 お楽しみはフィナンシェでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 18:37
今日の教室
本日は上級3名さま♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 00:42
お勉強
今日は教師コースのお勉強の日でした。 メニューはココアデニッシュ&エピ。 お楽しみはフィナンシェでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 20:43
昨日の教室
昨日は上級2名さま♪ メニューはアーニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド。 お楽しみはクレープです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/30 00:53
今日の教室&復習
今日は中級3名さま〜♪ メニューはカントリークッぺ&チーズベーコンクッペ。 お楽しみはクレープです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:42
今日の教室
今日は中級4名様〜♪ メニューはカントリークッぺ&チーズベーコンクッペ。 お楽しみはクレープでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 17:16
お勉強
22日は教師のお勉強でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 11:00
20日と21日の教室
月曜日夜、たこ焼きを小脇にかかえ無事に仙台に戻りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 18:13
今日の教室
今日は中級の3名様♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 23:51
ポテトブレッド
ジャガ芋入ってます。茹で汁でこねてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 17:38
今日の教室
今日から新年度のパン教室が始まりました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/09 21:38
チョコ
今日は春休み最終日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 17:51
ぐるぐるパン
今日から新年度ですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 16:04
白いパン
今日は先生のお宅で、お教室兼送別会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 21:17
お茶べり。
お茶菓子にあんずのケーキを焼きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 00:53
今日のパン教室
今日のメニューは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 16:08
おいもパン
今日はサツマイモのパンを焼いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 18:16
チーズ&レーズン
昨日は小春日和。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 17:01
はじめまして
以前のBLOG「Mother Land」から ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 15:06

トップへ | みんなの「パン教室」ブログ

パンのある日々。〜mother land〜 パン教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる