アクセスカウンタ

パンのある日々。〜mother land〜

プロフィール

ブログ名
パンのある日々。〜mother land〜
ブログ紹介
仙台市泉区紫山の自宅パン教室「mother land(マザーランド)」です。
焼きたてのパンの薫り、楽しくておいしい時間をご一緒しませんか?

教室の詳細はコチラをご覧くださいませ☆

以前のBLOG「mother Land」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
空き出ました。
すっかり放置状態のこちらですが^_^; お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 16:36
体験教室ありがとうございました♪
体験教室ありがとうございました♪ 体験教室にお越し頂いた皆様ありがとうございました。 一生懸命に楽しそうにパン作りをしていただき、わたしも初心に戻って新鮮な気持ちでパンに向き合う事が出来ました。 そして「美味しい☆」の声が聞こえると心の中で小さくガッツポーズp(^_^)q嬉しかったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 11:02
体験教室のお知らせ
オリジナルメニュークラスを2ヶ月に一度とさせて頂いた為、日程に少し空きができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 12:03
秋ですね
秋ですね すっかりシーズン毎の更新となっていますσ^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 11:47
タケノコ
タケノコ 少し前になりますが、生徒さんからタケノコを頂きました(^.^) アク抜き済みで2本も! 柔らかく煮てあり嬉しかったー(≧∇≦) こっそり「母さん」と呼んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 22:44
お子ちゃま教室
お子ちゃま教室 卒業シーズンですね^ ^ 我が家も次女が小学校を卒業しました。 袴姿の女の子が半数以上。華やかで可愛くてステキでした。 ウチの姫はパンツスーツにリーゼント(^.^)タカラヅカスタイルでした。羽無しバージョンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 21:11
はるよこい。
はるよこい。 来週、次女が小学校を卒業します。 暖かい日になりますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

パンのある日々。〜mother land〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる