アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン」のブログ記事

みんなの「パン」ブログ

タイトル 日 時
はるよこい。
はるよこい。 来週、次女が小学校を卒業します。 暖かい日になりますように♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 16:21
もうすぐ3月
もうすぐ3月 あっという間に2月が終わりますね(^.^) すっかり放置してしまったブログですが、 日々変わらず楽しいパン教室です^ ^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/27 16:37
深まる秋。
深まる秋。 書いた文章が全部消え、心折れています。。。気を取り直して! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 12:48
台風一過
台風一過 はじめに、この度の台風で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 22:33
雨少ない。
雨少ない。 南の方では大雨で水害。土砂崩れや大きな被害が出ていますね(ノ_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 16:33
さわやか(*^^*)
さわやか(*^^*) とってもさわやかな日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 12:40
少し前ですが…
少し前ですが… ナディハウスでのひととき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 22:55
寒?い。
寒?い。 新緑の5月。 今年はまだまだストーブのお世話になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 09:06
春近い
春近い ポカポカの春らしい日が増えてきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 06:22
ルヴァン課@
ルヴァン課@ 4月からナディハウスのルヴァン課スタート( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 09:28
2月のパン教室
2月のパン教室 2月ですね。 まだまだ寒い毎日ですが、一歩春に近づいた感じがしますね(^ ^) 2月のパン。フルーツブリオッシュ&トマトブレッド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 15:44
2012年、感謝♪
2012年、感謝♪ あっという間の12月。 年の瀬を迎えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 21:00
シャチホコの街から
シャチホコの街から 名古屋のお友達からかわいい小包が届きました^ ^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 21:59
11月のパン
11月のパン ひと雨毎に寒くなりますね。 毛糸の出番増えてきました(^.^) 先週の金曜日には初ストーブ☆登場。 やっぱり火は暖かいですね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 19:21
10月おつかれさま^_^
10月おつかれさま^_^ 10月も明日で終わり。 ブログ、全く更新せず(T_T)季節は冬に向かってますね♪ ちょっと風邪ひいたりしながらも突っ走ってました(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 16:14
ナディハウス(^ ^)
ナディハウス(^ ^) 昨日は2ヶ月ぶりのナディハウス。 ほんのりハチミツ香るパンとグラハムやシードたっぷりパン。こね方や材料の働き、どんなパンを焼きたいかで変わってくる。勉強になることばかりでした。 全部全部詰め込みたい!けどきっと少しずつもれてます^^; 持ち寄って下さる甘味や重ね煮も楽しみにし過ぎてます♪美味しかったなぁ♪たくさん笑って言葉に出来ないほどの元気をもらってきました。ありがとうございました! そして前日、打ちのめされた私をすくい上げてくれたお友達。ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 18:09
優しいパン日和。
優しいパン日和。 少し秋の気配♪ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 12:19
白パン
白パン 白パンです。 豆乳クリーム白パンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 10:35
豆パン。
豆パン。 真夏にパンを焼く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 15:42
暑いね(´ε` )Part2
暑いね(´ε` )Part2 パン教室が終り、ダッシュで中学の授業参観へ! まだまだ無邪気な1年生。漢字ゲームでみんなニコニコ( ´ ▽ ` )癒されちゃいました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/17 18:55
お届けパン
お届けパン 今日は朝からイーストでパンを焼きました。ソフトなクッキー生地を乗せるので、パンもしっとり焼きあがります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 17:17
発酵三昧
発酵三昧 本日はお休み。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/13 16:58
ゴマたっぷり
ゴマたっぷり 所属パン教室の教師講習に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 21:53
また会える日まで
また会える日まで 今日のナディハウスはベーグルのお勉強( ´ ▽ ` )ノ ディップおいしい。パン食べ過ぎ注意! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 17:50

トップへ | みんなの「パン」ブログ

パンのある日々。〜mother land〜 パンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる