パンのある日々。〜mother land〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験教室ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2014/10/28 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体験教室にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
一生懸命に楽しそうにパン作りをしていただき、わたしも初心に戻って新鮮な気持ちでパンに向き合う事が出来ました。
そして「美味しい☆」の声が聞こえると心の中で小さくガッツポーズp(^_^)q嬉しかったです!

パン屋さんのこだわりのパンももちろん美味しいけど、シンプルで焼き立てのおウチパンもご馳走ですよね?♪
ご家族の方にもぜひ作ってあげて下さいね。尊敬されちゃうかも(^。^)

またお会いできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!



追伸。Hさん、Uさん。美味しいクッキーをありがとうございました!!

Sさん。我が家の受験生を気遣い、風邪予防のコーディアル、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験教室ありがとうございました♪ パンのある日々。〜mother land〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる