パンのある日々。〜mother land〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お子ちゃま教室

<<   作成日時 : 2014/03/20 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

卒業シーズンですね^ ^
我が家も次女が小学校を卒業しました。
袴姿の女の子が半数以上。華やかで可愛くてステキでした。
ウチの姫はパンツスーツにリーゼント(^.^)タカラヅカスタイルでした。羽無しバージョンです。

昨日は学校お休みの男の子達がママと一緒に来てくれました!
画像

男の子ママを疑似体験♪
「次は何するの?」「手伝いたーい!」「うめーー????」「パン教室、最高!」
いっぱい宝物の言葉をもらいました( ´ ▽ ` )ノ
また来てね!ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子ちゃま教室 パンのある日々。〜mother land〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる