パンのある日々。〜mother land〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ3月

<<   作成日時 : 2014/02/27 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あっという間に2月が終わりますね(^.^)
すっかり放置してしまったブログですが、
日々変わらず楽しいパン教室です^ ^

1?2月はキャベツのフォカッチャ。仕上げに塩を効かせてキャベツの甘みを引き立たせます。
画像


2ヶ月ぶりのナディハウスも美味しくて楽しくて元気充電してきました。
3月もよろしくお願いします!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(д・`★)ミィー!実は…mizkaさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、mizkaさんのブログはずば抜けて良かったです(o^∇^o)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪d(^^*)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(o^^o) コメント迷惑だったらごめんなさい…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省でもでも、mizkaさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(o^^o) まってますね(σ^▽^)σ
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ3月 パンのある日々。〜mother land〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる