パンのある日々。〜mother land〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の教室

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は上級2名さま♪
メニューはアーニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド。
お楽しみはクレープです。


三つ編みにしてリング型に入れると、なんだか豪華。
クルミとレーズンたっぷりのシンプルンなパンです。
画像


ダッチタイガーブレッドは米粉のトッピングをして焼くと、
トラの模様のようになることからこんな名前だそうです。
カリッふわっの生地の美味しいパンです。
画像


楽しみにしてもらっていたクレープも、
楽しく作りました♪
画像


パン以外にも話したい事が盛り沢山なんです。
趣味が同じ3人組(私含む)なので、
久しぶりに会うとあーでもない、こーだろう・・・どうだろう、こうしよう!
尽きない幸せな時間♪

趣味で出会ったけど、今は子供の事とか何でも話せるお友達になりました
いつもホントにありがとね

また会える時間を楽しみにしてます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の教室 パンのある日々。〜mother land〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる